信学会トップ>予備学校 >

駿台提携長野予備学校からのお知らせ

2021年3月1日

新年度生受付中!!

長野予備学校では2021年度生を受付中です。

大変だった2020年度、受験生の皆さんは本当に頑張りました。
そんな中で、「なかなか納得のいく受験勉強ができなかった」「やっぱり自分が一番行きたい大学へ行きたい!」という気持ちをもった人も多いのではないでしょうか。
信学会長野予備学校では、全国で唯一、駿台予備学校と教務提携を結び、テキスト・カリキュラム・模試を使用して1年間熱い授業が展開されます。先輩方の実績もすばらしいものがあります。
来年、最高の笑顔で大学に進学するためにも、1年間私たちと一緒に頑張ってみませんか。

長野予備学校では、毎日入学相談を受けつけています。「どのコースに入ればいいか分からない」「私の成績でこのコースに入れるだろうか」等々、分からないことがあれば、何でも相談できますので、まずは長野予備学校までお越しください。その際、成績の分かる模試などを持ってきていただけると良いです。

~早割のお知らせ~

3月15日(月)までに入学手続き(申込書を提出)をしていただきますと、学納金が2万円割引となります。
手続き後に大学に合格・進学する場合は、申請により学納金の返還をいたしますので、ぜひ15日までにお申し込みください。

~入学特別説明会~

入学相談・受付は、長野予備学校にて毎日行っておりますが、3月13日(土)・3月20日(土)・3月27日(土)14:00~特別説明会を開催します。
長野予備学校の説明、クラスの決め方や、申込み方法まで細かく説明いたします。終了後個別相談ももちろん可能です。保護者の方もぜひ一緒にご参加ください。事前の申込みは不要です。時間までに長野予備学校までお越しください。

最新のお知らせ

お知らせ一覧

月別のお知らせ

お知らせカテゴリー

メニュー

TOP